人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニモレ再燃?

あちこちで話題になっていた、jtrainを買ってみました。
何でも寝台急行、急行荷物列車というお題だそうですが。






いや、これヤバイです。あまりにも内容が濃くて
読むのが勿体無い。
最近下火だったニモレ熱が再燃しそうです。
マニ44も4両ごときでは全く足りそうにないですね。。。

というわけで、昔のきち○いぶりが見事にわかる写真を一枚。
ニモレ再燃?_f0088350_0255615.jpg

このブログを立ち上げた頃に、荷物列車専用!とか思いながら増備していた機関車です。

左の物体はちゃんと東海道仕様に、右のはちゃんと36号機仕様になっています。
いずれもライトのレンズが入っていないのはご愛嬌。
見る人が見れば、やっちゃったなこの馬鹿者、と思っていただけるようになっています。
by hakobei-lazybones | 2007-09-01 00:28 | その他


<< 南武のあれこれ うp その2 >>