人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去ログ

前回のネタが今年のナイトでした。
あちこち行っててネタが溜ってたのでまとめて。



3月には小湊といすみへ。
過去ログ_f0088350_231929.jpg

過去ログ_f0088350_2320690.jpg

気動車分を心行くまで補充しました。

4月は鉄コレを買いにいくついでに富士急で少々。
過去ログ_f0088350_23212934.jpg


5月の連休は田んぼ…ですが天気が最悪。
過去ログ_f0088350_23264573.jpg


そして今年も朝練の季節です。
今年はいつもとちょっと違う場所でやりたいと思いつつも何となくうまく行かず
過去ログ_f0088350_23221914.jpg


6月に入ってからのリベンジでやっと思った通りの画になりました。
過去ログ_f0088350_23224522.jpg


そして7月には長野へ連れて行ってもらいました。
過去ログ_f0088350_23251860.jpg

このときは大変ご迷惑おかけしまして、申し訳有りませんでした。

今回はここまで。
引き続き精進していきます。
by hakobei-lazybones | 2014-07-25 23:28 | 撮影行


<< 夏なんです ナイトトレイン2014 >>