人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジしました

昼間はなんだかExciteブログが重く…障害でしょうか?
まあとにかく今は快適なので良いか。

改正前にろくろっくさんにご案内頂いた場所ですが、
満足いく写真を撮るべく、再訪しました。






被写体に対して、高さ方向も差異のある場所なので
何処にピントをおくのがベストなのか、うんうん迷っていました。
そしてE217相手に何度も練習しているうちに、なんとなくつかめてきたかと…。

リベンジしました_f0088350_2174856.jpg
遅71レ(9時ごろ通過!)

リベンジしました_f0088350_2175859.jpg
73レ

リベンジしました_f0088350_21849.jpg
1091レ

71レのピントがまだまだ怪しいですが、まあこんなもんでしょう。
昼前には天候にも恵まれ、それなりに満足行く写真を撮ることが出来ました。

ここで改めてろくろっくさんの作品を拝見すると、
オイラの写真は粘りが足りませんな…。
機関車の前にイミフな空間が広がっております。


そして本日のおまけ。
リベンジしました_f0088350_21105289.jpg

リベンジしました_f0088350_2111071.jpg

この日舞浜に集結した国鉄型に比べると、コイツ等の存在は余りにも空気…。


最後になりましたが、ご一緒した皆様、寒い中お疲れ様でした。
by hakobei-lazybones | 2010-03-29 21:13 | 撮影行


<< さくら 待望のパーツ >>