月食の観察

10日の土曜のことですが
月食があったので観察をしていました。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-12-12 21:47 | その他

ちょこちょこと

たまには生存報告をせえと友人からどやされましたので
ひさしぶりの更新となります。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-11-30 01:17 | 撮影行

横田友好祭 その3

1週間経っちまいましたが、ひっそり継続。
ええと、話はどこで止まってましたっけ?

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-08-28 20:47 | ひこうき

横田友好祭 その2

そういえばC-17、これまで普通にグローブマスターと呼んでましたが
実際にはグローブマスターⅢが正式名称なんですね。
これまでにグローブマスターを名乗る機体が2種類出てるから。

・・・・・・めんどいからC-17でいいやw

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-08-23 20:59 | ひこうき

横田友好祭

横田の日米友好際に参加してきました。
オイラは地元民枠でもお祭り枠でも抗議枠でもなく、空オタ枠としての参加です。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-08-22 21:43 | ひこうき

上越

少し前の話になりますが、C61+急客を撮りに行きました。
友人連中と小旅行のつもりだったので、最初の撮影から随分と大所帯にw

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-07-05 21:04 | 撮影行

休日も

金曜でいったん区切りがついたかな、と思いきや
連続で同じ運用に入るとか。

ええ、行ってきましたとも。
今回は友人を伴っての道中となりました。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-06-12 17:08 | 撮影行

sayonara

大変ご無沙汰いたしております。
先の記事が年始の挨拶とか…。
サボりが入ったのには特に理由はありませんが
諸般の事情により再開します。

鏡よ鏡よ鏡さんMore
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-06-11 00:00 | 撮影行

2011年

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
こちらもせっかく続けているので、スローペースながらも見捨てずに続けますよー。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-01-13 21:55 | 撮影行

ごぶさた!

と言っても、ここの日記自体がご無沙汰なのでまぎらわしいです。
ここ最近、普段使いの列車を撮ることに開眼してきました。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2010-09-18 21:19 | 撮影行