「ほっ」と。キャンペーン

2013年

今年初の投稿となります。遅くなりましたが宜しくお願いします。

去年は所用ありて行けなかったナイトに参加してきました。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2013-02-24 14:50 | 撮影行 | Comments(2)

秋の大鐵

ブログ更新はかれこれ半年ぶりですか…

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-10-12 23:41 | Comments(4)

レール

いつもはボヨヨンと眺めているものでも
珍しく本気になったので撮影に出てみました。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-03-17 14:09 | Comments(0)

復帰に向けて

2月に一回ドロップアウトしていましたが
予定通りに這い上がってくることが出来ました。
関係者各位には改めて御礼申し上げます。

肩ならしも兼ねて最近はご近所で楽しんでます。

これでも鉄道ネタMore
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-03-12 12:05 | 撮影行 | Comments(2)

貨物クラスタとか

最初のお目当ては久々に運用復帰した1061号機のはずでした。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-02-05 20:32 | 撮影行 | Comments(6)

夜の工業地帯

流行ってるとか言われてから随分と経ってますが
奥の深い世界でした…

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-01-29 16:32 | 撮影行 | Comments(4)

大人の遠足

おやつは各自現地調達が原則。
しかし調達そのものが困難な場合もあるため考慮すること。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-01-08 20:53 | 撮影行 | Comments(6)

2012年の一発目

今年もよろしくお願いいたします。
新年の初撮りに行ってきました。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2012-01-03 12:58 | 撮影行 | Comments(8)

2011年最後

結局、先のネタになった青い電車いじってないや…

2011年も終わろうとしています。
いろいろと大変な年でした。
来年はもっとたくさんいいことがあるようにと願いたいです。

年末はバタバタしちゃったので、それらしい撮り納めはナシ。
ただ年始早々からまたお出かけの予定です。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-12-30 20:37 | その他 | Comments(0)

旧型国電

久々に模型の記事です。
とはいってもこんなん買った、という程度の実のない記事ですけどね。

More
[PR]
# by hakobei-lazybones | 2011-12-16 17:19 | 入手記録 | Comments(5)