カテゴリ:走行記録( 17 )

夏なんです

まだまだ残暑厳しうございます。
最近になっていきなりバスコレ走行セットにハマったりしておりますが…

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2014-08-24 15:27 | 走行記録

走行会

定例の運転会です。
前夜に全く無関係の飲み会が催されるジンクスもすでに定例…。

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2010-05-09 14:18 | 走行記録

連休?の記録 ~模型編

前回の記事に実物編、などと変な名前をつけてしまったので、
当然模型についても書かねばならないようです。

何、9日はもう連休ではない?まあいいじゃないすか。

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2009-05-21 22:27 | 走行記録

運転会 2009年2月

2月とは思えないほど暖かい日でしたが、部屋にこもって運転会をしていました。
例によってまた公民館スタイルですが、今回からは多少趣が異なります。

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2009-02-23 22:15 | 走行記録

6/14 運転会!

皆様こんばんは。
14日の土曜日には、定例の運転会を行いました。

今回は地元公民館を使用し、持ち寄った線路を並べるスタイルです。

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2008-06-15 20:59 | 走行記録

4月の運転会

毎度恒例となりました、運転会でございます。
今回は貸しレで行うことになっていました。

しかし貨物をやるとなると、いきおい荷物が多くなってしまいますね…。

f0088350_15585051.jpg


今回は人数よりも線路の本数のほうが少なかったので、
運用を設定するのが大変でした(^^;

 
[PR]
by hakobei-lazybones | 2008-04-13 18:05 | 走行記録

2/9 走行会(公民館Ver.)

なぜか時空がゆがみ、土曜の内容のほうが上にあがっておりますが、
まあお気になさらずどうぞ。

土曜日はまた、友人連中と公民館を借り切っての運転会を行いました。
この時期は寒さで多少感覚が鈍っていることもあり、
ゆっくりと模型を走らせることばかりに夢中になってしまい、画像は少なめです。
すんません(´・ω・`)

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2008-02-11 20:20 | 走行記録

12月の運転会

12月の運転会を行いました。
夜の部には忘年会も控えていたので、貸しレでの開催です。

これも開催は先週でした。。。
[PR]
by hakobei-lazybones | 2007-12-16 20:24 | 走行記録

10月の運転会

毎度おなじみの運転会です。
今回は集会所を借り切って行う「いつもの」スタイルでした。

いつも「大地主」みたいな方がいらっしゃってて、大量の線路を持参頂き、
長距離かつ最大カーブ半径が718mmという特大コースを設営いただいております。
なので毎回コースのお世話になっていたのですが、
残念なことにその「大地主殿」は、今回お休みでした。

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2007-10-14 20:10 | 走行記録

にわか走行会

先週に続き今週までも、3連休を頂いております。
ここまでお休みが続くのに、何もしないのも勿体無い、と思ったために
友人宅へ押しかけ、ゲリラ的運転会を開こう!と提案した次第でした。

More
[PR]
by hakobei-lazybones | 2007-09-23 22:32 | 走行記録