人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いと本物の反省?

土曜は会社の研修でした。
昼間で終わりゆえ買い物。

マイクロ 北総鉄道7000形8両セット
トミー  カーコレクション第4弾(S54B)
     カーコレクション第3弾(Z33)

この北総は購入予定に全くなかったのですが、
行った模型屋にたまたま在庫していたのを見た瞬間、
なぜか頭のヒューズが飛んで購入してしまいました。
個人的には先頭Mの北総開発鉄道Ver.が(どちらの製品も合致しない?)
欲しかったところですが、余り深く考えないことにしました。
京急1000(初代)などと絡めて遊びます。

今回は友人に付き合って動いた為、鉄分は比較的薄め。
レジンのガレキが大量に積んであるヒコーキ屋とか行きました。
あちらもこちら以上にディープな世界ですねぇ。。。

趣味への没頭という意味では
既に彼岸に片足突っ込み損ねているような自分なので、
せめて鉄道模型だけで納まりをつけておきたいというのが本音です。

でも144の月光買っちゃった。
by hakobei-lazybones | 2007-02-17 22:00 | 入手記録


<< 旅から帰ってきたら「あ~やっぱ... ワキフェチここに極まる >>