目先を変え…すぎるのも良くない

黒い201の加工は進行中です。
f0088350_17155255.jpg


塗装落しを終えたボディを見ると、窓上の幕板部分を割ってしまったのが一例ありました。
また先頭車のヘッドライト部分に至っては、2両とも破損してしまいました。
これはIPAが原因ではなく、塗装剥離の際の手荒な扱いが原因と考えます。
とりあえず接着剤を流しておくことで対処。

現在は戸袋窓上のルーバーをいじっています。
モハ201はルーバーが一枚多いし、サハ201にはルーバーが無い、等々。

何となく先が見えてこない気がしてしまい、早くも工作が嫌になって参りました。


というわけでもないのですが、最近は死蔵していたこいつが気になっています。
買ってからかれこれ、何だ5年くらい経過しているのか?
f0088350_1721910.jpg


現在はこれの全パーツを、IPAではなく塩素の風呂に入れています。
[PR]
by hakobei-lazybones | 2006-10-21 17:22 | 進行中工作


<< ただ買っただけじゃなく 運転会本番 >>