人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワサフ製作記(1) 腐腐腐腐・・・

みなさまこんばんは。
確か前回の更新が…6月はじめ。
つごう一月半も放置でしたか。

この間ですが、仕掛品と新規に手がけるべき物との間で、ちょっと悩んでいまして。
他にも(定番の言い訳ですが)模型以外のところでゴタゴタしておりました。
結局、模型に関してはデッドロック。。。
たまに強運に恵まれるも、それを友人に提供してしまうお人よし。

ここも放置していましたが、気を取り直して復活します。
とりあえず、新しいものをいじり始めることにします。



ワサフ製作記(1) 腐腐腐腐・・・_f0088350_22122446.jpg

腐、じゃなくて「フ」の窓を全て埋めてみました。
何ができるかはお楽しみ。
by hakobei-lazybones | 2006-07-19 22:12 | ワサフ特集


<< ワサフ製作記(2) とりあえず風呂。 また多忙につき。 >>