「ほっ」と。キャンペーン

169系

湘南色が6両になったという話は聞いておりましたが
なかなか行く機会に恵まれず半ば諦めておりました。




このたびお誘い頂けたので写真に収める事ができました。

まずは目星をつけていた平原の近くで。
f0088350_22494983.jpg


次は地元の方に案内して頂いた浅間山俯瞰。
f0088350_22414614.jpg

ここではイメージ通りの画が撮れたので大満足でした。

しばらく時間があくので小諸駅でお蕎麦を頂きまして
その近くで9両を。
f0088350_22511218.jpg


最後のカン付きはこれまた平原近くでいただきました。
f0088350_2251513.jpg


2008年のリバイバル第一弾の時にも熱中した169系ですが
これで終わりなんて正直信じたくないです…。

まめさん、お誘い頂きましてありがとうございました。
[PR]
by hakobei-lazybones | 2013-04-27 22:42 | 撮影行 | Comments(4)
Commented by LimeGreen at 2013-04-28 03:26 x
2枚目がものすごく素敵!!!
父の持ってた雑誌の写真とか思い出しちゃいますね。
Commented by hakobei-lazybones at 2013-04-28 07:26
LimeGreen様
ありがとうございます。
この場所を象徴するカットになったので自分でも満足しています。
それまで全然知らなかった場所なので
教えてもらえなければ行けませんでした。。。
Commented by mamenokirail at 2013-04-28 14:14
お誘いいたしました、大変おつかれさまでした。
いろんな意味で上手くいきました。
また誘いますのでヨロシク!
Commented by hakobei-lazybones at 2013-04-28 19:45
まめ様
改めましてお疲れさまでした。
結構ラッキーの多い内容でしたね。
またご一緒させてください。


<< GMのオユ14キット 2013年 >>